OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

アウトルック

  • すぐに回答を!
  • 質問No.237816
  • 閲覧数28
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 53% (43/80)

outlook expressを使っているのですが、ダイヤルアップした時に”ユーザー名とパスワードを確認中”というメッセージが出たままに繋がらなくなることがよくあります。
メールチェックをして一度切り、メールを書いてから送ろうと思って、再度繋ごうとするとよくそうなります。
”キャンセル”をしても画面がフリーズして強制終了もできなくなったりします。どうしてでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

こんにちは。 モデム自身もしくは、モデムのドライバに問題があるのではないかと思います。 P-in Comp@ctを使っていた時、同じ事がありました。このときは、カードスロットの問題で、モデムの通信が安定しなかったのですが。 このときの対処 1.モデムのドライバの上書きインストール 2.モデムの差しなおし 3.モデムドライバの削除⇒インストール 4.修理(工場へ) >メールチェッ ...続きを読む
こんにちは。

モデム自身もしくは、モデムのドライバに問題があるのではないかと思います。
P-in Comp@ctを使っていた時、同じ事がありました。このときは、カードスロットの問題で、モデムの通信が安定しなかったのですが。
このときの対処

1.モデムのドライバの上書きインストール
2.モデムの差しなおし
3.モデムドライバの削除⇒インストール
4.修理(工場へ)

>メールチェックをして一度切り(略)再度繋ごうとするとよくそうなります。
メールチェック後、切断してメールを書いて、その後に”IEで”接続しても同じ事になるのではないかと思います。もし、IEで現象が起こらない場合は、アウトルックの入れなおしで、治るかもしれませんね。

参考になれば。
でわ

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ