• ベストアンサー

今、流行ってるものって?

田舎の友達によく、「東京では何が流行ってるの?」 と聞かれ、返答に困ってしまいます。 20代後半の女性で流行っているものを教えてください。 服装や、バッグ、食べ物、アクセサリー、コスメなど・・・ よろしくお願いします。

• matyap
  • お礼率78% (116/147)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • una045
回答No.2

私は糊がパリッときいたシャツ&細いパンツ(シマロン)ローライズ& とんがりハイヒールまたはドライビングシューズ&太めで個性的なベルト& 細身シルエットの軽めコート(シングルでもダブルでも)寒いときにはストールで対応しつつちょっと大きめトートバッグかな。グッチのバケツも新作続続です。 でも私はどこのか、わからないようなレザー物のかっちりしたトートが好きかな。 色使い的には黒ベースでシャープかベージュなどブラウン系ベースで ソフトにするか。小物に白を使うと春っぽくなります。 ネイルは爪の先に向かって色が濃いくなるように塗るのがはやっています。 食事はオーガニック。 最近そういうコンセプトのカフェが私の職場のまわりにはたくさんできています。

matyap
質問者

お礼

とても素敵なご意見ありがとうございます。 流行は、雑誌を見ればある程度わかるのですが、実際、「自分はこうしてるよ!」という生の声をお聞きしたかったので、とっても参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

神戸でフリンジのベルトや、ウエスタン(レースの)スカーフを三角に巻いたり、ズボンの上から腰に巻いたりしてる人をよく見ます。東京じゃなくてすみません。

matyap
質問者

お礼

とっても大雑把な質問にもかかわらずアドバイスありがとうございます。 神戸は素敵な街なので流行に敏感な方が多いのですね。参考にさせていただきます。