• 締切済み

春コスメ♪

みなさんは最近の新作のコスメでオススメってありますか? 私はリッチなコスメからチープなコスメまでいろんなコスメに興味があります。 でも、学生ということもあって高いものといえば、マックスファクターのマスカラ全3種類や資生堂のPNのBloomin'!くらいしか持ってません。(泣) あのCMで使用してたPK325はホントに綺麗ですよね~☆☆ みなさんはどんな化粧品を持ってるんでしょうか? あと、ランコムのマスカラを使用したことがある人も感想を聞かせてください。 いろんなコスメ情報お待ちしてます♪

• shiny
  • お礼率83% (248/297)

みんなの回答

• mihiko
回答No.5

お礼どうもありがとうございました(^^)ランコムのグロスは\2500です。限定なのでもしかしたらもう完売してるかも。私は発売日(2/1)にすぐに買いに行ったので…。完売しててどうしても欲しかったらネットオークションとかを利用するのもいいかも。パラドゥ評判良いですね。今度私も試してみます♪前者→ジューシーチューブ、後者→トゥルビヨンデトワールを指しています。

shiny
質問者

お礼

教えてくれてありがとうございます☆ ・・・予想はしてたけど、やっぱり高いですねι 2500円ってマスカラ並の値段じゃないですか!? 昨日はIt be S買ってしまって、もうランコムは買えそうにありません(泣) とりあえず、オークションで見てみますね♪

回答No.4

アユーラの新商品のファンデです。コンパクトタイプなんだけど中身はリキッドファンデ。ホワイトニングと毛穴補正効果があるらしく、つけるとすーっとするらしいです。実はまだ試していないのですが、この春絶対手に入れようと思ってるファンデです☆ 私も学生なのでそれほど高いコスメに手は出せませんのでf^o^) PNのノーカラーリップありますよね?「つけると桜色」てやつです。あれも買おうか迷い中です。資生堂の商品てキャッチコピーが上手だからついつい手が出てしまいます。 それとイプサの口紅。イプサは自分の肌の色を見ながら合う色を探してくれるので信頼を置いています。色もどぎつすぎないからたいていの人に合うと思うし。しかしこれもまだ買ってないのです。 ・・・お金がたまったらまとめて買おうかな(笑)

shiny
質問者

お礼

書き込みありがとうございます♪ 私もいろいろ買いたいけど、お金が・・・。 アユ‐ラのファンデですかー。 名前は聞いたことあるけど、どこに売ってるのかわからないです(^^; あと、ファンデは使わない派です。 コンシーラーをたまに塗るくらいで・・・。 でも、今はいいファンデがいっぱい出てるみたいですね☆ 聞いたところによると、ファシオのは下地いらずで安いって聞いたし☆ 私もPNかなりハマリました♪ 口紅のPK325はいいですよ☆ CMで使われてたから人気あるみたいです♪ イプサの口紅も雑誌で見ていいなーとは思ったけど、買いに行く場所が遠いのもあってお店をじっくり見たことがありません(爆) あと高いし(泣) 私もお金がたまったらまとめて買おうかな(笑) 1万以上買ってみたいです☆

• mihiko
回答No.3

私が今春買ったのはランコムの限定モノ「ジューシーチューブ(グロス)」と「トゥルビヨンデトワール(ラメジェル)」。前者は直接くちびるにつけてつけられるんです。ラメも見た目も可愛くて持ってるだけでシアワセです(>_<)あまりの可愛さに全色買っちゃいました(笑)。後者はラメがめっちゃキラキラするマルチユースジェルです。すっごくキレイですよ。

shiny
質問者

お礼

ランコムやっぱりいいんですね♪ ちなみにそのグロスはおいくらなんでしょうか? とっても気になるんですが、所持金で買えるか心配です(^^; 私はグロスはパラドゥばかりです。 安いけど、かわいい色ばっかりですよ☆ 限定色もかわいいです♪ 前者、後者ってなんですか?

• yuas
回答No.2

こんにちは!この春買ったコスメは、春限定色のシャネルのグロスくらいです。春らしいピンクでなかなか綺麗ですよ。ピエヌのリップより安いので買えるのでは?ランコムのマスカラはマニフィシルを使っていましたが、私的にはあんまり・・ブラシは塗りやすいと思いますがカールの持ち・にじみやすさにかけては、私はイマイチでした。

shiny
質問者

お礼

シャネルですか~私まだ買ったことありません(^^; ってゆ~か香水しか売ってないと思ってました(爆) あとピエヌは定価で買ったことありません。一番安い薬局屋では20%オフで消費税も取らないとこあったし。 でも、そのグロスちょっと気になるし、1度はお店をのぞいて見ます☆

• babydoll
回答No.1

こんにちは。春はイエロー系のアイメイクが流行るらしいです。先日NHKで藤原美智子さんのメイクアップを放送してたのですがそのなかで紹介されたルナソルのイエローのアイシャドウが雑誌とかでもとりあげられて評判だそうですよ。 下まぶたに塗ると明るくなるらしいです。私は今ホワイトやパールをつけてるのでイエローにチャレンジしますよ。 イエロー以外ではパステルグリーンですね。 shinyさんはマスカラ重視のようなのであまり参考にならなかったかもしれませんが・・・。

shiny
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 実を言うと私はアイシャドーをつけたことがありません。 なんか目が恐く見えるので(^^; でも、デザインがかわいいのは欲しくなってしまうのでそのうち買ってしまうかもしれません。 機会があれば試してみますね☆