• 締切済み

春コスメ♪

みなさんは最近の新作のコスメでオススメってありますか? 私はリッチなコスメからチープなコスメまでいろんなコスメに興味があります。 でも、学生ということもあって高いものといえば、マックスファクターのマスカラ全3種類や資生堂のPNのBloomin'!くらいしか持ってません。(泣) あのCMで使用してたPK325はホントに綺麗ですよね~☆☆ みなさんはどんな化粧品を持ってるんでしょうか? あと、ランコムのマスカラを使用したことがある人も感想を聞かせてください。 いろんなコスメ情報お待ちしてます♪

  • shiny
  • お礼率83% (248/297)

みんなの回答

  • mihiko
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.5

お礼どうもありがとうございました(^^)ランコムのグロスは\2500です。限定なのでもしかしたらもう完売してるかも。私は発売日(2/1)にすぐに買いに行ったので…。完売しててどうしても欲しかったらネットオークションとかを利用するのもいいかも。パラドゥ評判良いですね。今度私も試してみます♪前者→ジューシーチューブ、後者→トゥルビヨンデトワールを指しています。

shiny
質問者

お礼

教えてくれてありがとうございます☆ ・・・予想はしてたけど、やっぱり高いですねι 2500円ってマスカラ並の値段じゃないですか!? 昨日はIt be S買ってしまって、もうランコムは買えそうにありません(泣) とりあえず、オークションで見てみますね♪

回答No.4

アユーラの新商品のファンデです。コンパクトタイプなんだけど中身はリキッドファンデ。ホワイトニングと毛穴補正効果があるらしく、つけるとすーっとするらしいです。実はまだ試していないのですが、この春絶対手に入れようと思ってるファンデです☆ 私も学生なのでそれほど高いコスメに手は出せませんのでf^o^) PNのノーカラーリップありますよね?「つけると桜色」てやつです。あれも買おうか迷い中です。資生堂の商品てキャッチコピーが上手だからついつい手が出てしまいます。 それとイプサの口紅。イプサは自分の肌の色を見ながら合う色を探してくれるので信頼を置いています。色もどぎつすぎないからたいていの人に合うと思うし。しかしこれもまだ買ってないのです。 ・・・お金がたまったらまとめて買おうかな(笑)

shiny
質問者

お礼

書き込みありがとうございます♪ 私もいろいろ買いたいけど、お金が・・・。 アユ‐ラのファンデですかー。 名前は聞いたことあるけど、どこに売ってるのかわからないです(^^; あと、ファンデは使わない派です。 コンシーラーをたまに塗るくらいで・・・。 でも、今はいいファンデがいっぱい出てるみたいですね☆ 聞いたところによると、ファシオのは下地いらずで安いって聞いたし☆ 私もPNかなりハマリました♪ 口紅のPK325はいいですよ☆ CMで使われてたから人気あるみたいです♪ イプサの口紅も雑誌で見ていいなーとは思ったけど、買いに行く場所が遠いのもあってお店をじっくり見たことがありません(爆) あと高いし(泣) 私もお金がたまったらまとめて買おうかな(笑) 1万以上買ってみたいです☆

  • mihiko
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.3

私が今春買ったのはランコムの限定モノ「ジューシーチューブ(グロス)」と「トゥルビヨンデトワール(ラメジェル)」。前者は直接くちびるにつけてつけられるんです。ラメも見た目も可愛くて持ってるだけでシアワセです(>_<)あまりの可愛さに全色買っちゃいました(笑)。後者はラメがめっちゃキラキラするマルチユースジェルです。すっごくキレイですよ。

shiny
質問者

お礼

ランコムやっぱりいいんですね♪ ちなみにそのグロスはおいくらなんでしょうか? とっても気になるんですが、所持金で買えるか心配です(^^; 私はグロスはパラドゥばかりです。 安いけど、かわいい色ばっかりですよ☆ 限定色もかわいいです♪ 前者、後者ってなんですか?

  • yuas
  • ベストアンサー率13% (6/44)
回答No.2

こんにちは!この春買ったコスメは、春限定色のシャネルのグロスくらいです。春らしいピンクでなかなか綺麗ですよ。ピエヌのリップより安いので買えるのでは?ランコムのマスカラはマニフィシルを使っていましたが、私的にはあんまり・・ブラシは塗りやすいと思いますがカールの持ち・にじみやすさにかけては、私はイマイチでした。

shiny
質問者

お礼

シャネルですか~私まだ買ったことありません(^^; ってゆ~か香水しか売ってないと思ってました(爆) あとピエヌは定価で買ったことありません。一番安い薬局屋では20%オフで消費税も取らないとこあったし。 でも、そのグロスちょっと気になるし、1度はお店をのぞいて見ます☆

  • babydoll
  • ベストアンサー率32% (92/280)
回答No.1

こんにちは。春はイエロー系のアイメイクが流行るらしいです。先日NHKで藤原美智子さんのメイクアップを放送してたのですがそのなかで紹介されたルナソルのイエローのアイシャドウが雑誌とかでもとりあげられて評判だそうですよ。 下まぶたに塗ると明るくなるらしいです。私は今ホワイトやパールをつけてるのでイエローにチャレンジしますよ。 イエロー以外ではパステルグリーンですね。 shinyさんはマスカラ重視のようなのであまり参考にならなかったかもしれませんが・・・。

shiny
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 実を言うと私はアイシャドーをつけたことがありません。 なんか目が恐く見えるので(^^; でも、デザインがかわいいのは欲しくなってしまうのでそのうち買ってしまうかもしれません。 機会があれば試してみますね☆

関連するQ&A

  • 敏感肌のマスカラ

    敏感肌にも大丈夫なマスカラを探しています。 今まで使用したものは、 ランコムのアンプリシル メイベリンのダイヤルマスカラ 資生堂のインウィ です。 今使用しているのはインウィなのですが、 塗った翌日から1週間くらいまつげの根元が痒くて、 まつげが抜けるほど掻いてしまいます。 ランコムもメイベリンも痒かったです。 長さを出すというより、きちんと化粧しているように見える オフィス仕様で落ちにくいけどクレンジングはしやすい、 敏感肌にも大丈夫なものを探しています。 @コスメでも検索しているのですが、どれがいいのかわかりません。 ちなみに基礎化粧品はコープで、ファンデーションはアクセーヌを 使っております。

  • ドラッグストアで化粧品が安売りされているのはなぜ??

    今までは、定価での販売がほとんどだった化粧品が、最近ではドラッグストアでの2~3割引販売をよく見かけます。しかも、チープブランドなどではなく、資生堂やカネボウ、マクスファクター、コーセーなどの大手の化粧品が、、、です。なぜそんなことができるのでしょうか。教えてください。

  • 大好きなコスメ(スキンケア含む)

    こんにちは。 皆さんの大好きな、または「手放せない!」というコスメ(スキンケア含む)は何ですか? 私は、資生堂のUVホワイトリキッドファンデ。 エレガンスのマスカラ下地。 コーセーのライスフォースです。 皆さんのお気に入り、教えてください。

  • コスメポーチ探してます。高島屋内にて。

    高島屋さんで扱ってるブランド RMK、イプサ、イヴサンローラン、マリクワ、、アユーラ、ヘレナルビンスタイン、クリスチャンディオール、ランコム 、資生堂、 マックスファクター、 エスティローダー 、シャネル、 コーセー、 アルビオン、カネボウ 、 シュウウエムラ、、ジルスチュアート で、 かわいくて、収納もそこそこあるポーチはありますか? 値段的には、2000円~6000円くらいのものがいいのですが・・・。 できれば、ペンシルタイプが収納できる、 わけてあるタイプなのが理想です。 ブランド系、ぜんぜん詳しくないので、教えてください!

  • ハイブランドのコスメの選び方

    20歳女です。 化粧下地からマスカラやアイシャドウなど薬局で売っている化粧品を使ってきました。 (KATEや資生堂やインテグレードなど) しかし、ディオールやジバンシイやルナソルなどのシャドウを 紹介しているブログをよく見るようになり、興味が出てきました。 ブランドによって価格や発色やパレットのデザインなど好みがあると 思いますが、私はどれがいいのかまったくわかりません。。 それなりにの値段はすると思うのでどれも良いものだと思いますが ブランドによって違った良さはありますか? 回答者さんのお気に入りやオススメを教えてほしいです。 また、近々韓国へも行くので 韓国でも買えるオススメのコスメがあれば教えてください。

  • マスカラで必ずかぶれる・・・・。

    こんにちは! マスカラを使うと 必ず目の周りと、目が炎症をおこしてしまい マスカラがぬれません凹 2~3回使うと、目医者にいくはめになります。 どなたかオススメのマスカラはありませんでしょうか? 今まで使用した事のあるメーカー。 メイベリン ヘレナ ランコム マックスファクター オルビス DHC    などです。

  • 明洞でコスメを買うのは?

    韓国が好きで数回ソウルにも行っているのですが、韓国コスメはシートマスクしか 使った事がありません。 最近SELLAの石鹸やダナハンの化粧品が気になっているので次回のソウルでは 入手しようと思っています。 で、質問が数点・・・ コスメはやはり免税店で買うのが一番安いのでしょうか? 明洞にドリームコスメ?などの店がありますが、直営店で買うのと違いはありますか? SELLAの石鹸を使ってみたいと思うのですが、ライン使いしない場合、UVやウォータ ープルーフなどの使用が制限されていますよねっ どんなのを使えば??? ファンデーションは? マスカラはパンダ目になりたくないのです・・・(泣) 詳しい方、色々教えて下さい。

  • コスメの数、どれくらい持ってますか?

    私が持っているのはパウダーファンデ1つ、眉ペンシル1つ、マスカラ下地1つ、マスカラ2つ、アイシャドウ3種類、チーク1つ、グロス3種類ぐらいです。 他の人を見ていると、私が持っている 化粧品の数は少ないような気がしてなりません。 もう少し気を遣うというか、贅沢してもいいのかな、 という感じもするのですが、皆さんはどれぐらい コスメを持っておられますか?特にアイシャドウや チークやグロスの数を知りたいです。 また、私は基本的に化粧品は全部使い切ってから 新しいものを買うことにしているのですが(それが 合理的で経済的だと思うので)、皆さんは飽きたりしたら途中でも新しいものを買ったりしていますか? 特にコスメおたくとかでない普通の女性のご意見を 聞きたいです。よろしくお願いします!

  • ■化粧品で激安で購入できるところありますか

    カネボウ 資生堂 マックスファクターなどの化粧品で激安で購入できるところありますか?ご存知の方教えてください。

  • 絶対パンダ目にならないマスカラ

    こんにちは。わたしは朝メイクをして夕方頃には必ずマスカラが落ちてパンダ目になってしまいます。上まつげはそうでもないのですが下まつげは素晴らしいまでの逆さまつげなので下まつげにつけたマスカラがパンダ目の原因とは思えないないのですが・・・今まで色々なブランドのウォータープルーフのマスカラを試してきました。マックスファクター、ランコム、エスティーローダー、ロレアル、メイベリンなど。今はマックスファクターのウォータープルーフを使っているのですが夕方にはやはりパンダです。かなりブルーです。なにかいいマスカラをご存知の方よろしくお願いします。ちなみに私はアメリカ在住なのでできれば外資系のブランドがいいです。よろしくお願いします。