• ベストアンサー

Internet Explorerをダウンロードできる場所を教えて!

現在mac OSX用のInternet Explorerをダウンロードできる 場所がありましたら教えていただけると助かります。 マクロメディアではもう配布が中止されているので困っています。 どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>。

• utara
  • お礼率52% (10/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

同様の質問がありましたので参考にしてください。

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2359254
utara
質問者

お礼

助かりました。おまけに勉強にもなりました。 ありがとうございます!