OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パティー7 の 田中星児

  • 暇なときにでも
  • 質問No.237756
  • 閲覧数56
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

パティー7を最近見ましたが、めちゃくちゃ面白かったです!
最後のクレジットに田中星児の名前が有るのですが、
役名を教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

#1のm1230です。
調べてみたのですが、すみません・・・分かりませんでした。#2の方は、園長先生と書かれてありますが・・・わたしは最後の「うんこ」を追いかけた人だと思っています。正確な答えをお分かりの方、教えてください。
sinnwasyoujyoさん、すみませんでした。
補足コメント
noname#18686

どうも、有難うございました。
投稿日時 - 2002-03-22 20:05:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

役名は今はわかりませんが、役としてはホテルの業務員役です。最後のシーンでズラが飛びつつも、チャリをこぎながら「うんこ」が降ってきた場所へ行った彼です。 ...続きを読む
役名は今はわかりませんが、役としてはホテルの業務員役です。最後のシーンでズラが飛びつつも、チャリをこぎながら「うんこ」が降ってきた場所へ行った彼です。
補足コメント
noname#18686

ご連絡ありがとうございました。
私の予測としては、オカマの園長先生かな?と思っていましたが、では、彼の名前は誰ですか?
投稿日時 - 2002-03-19 12:07:21
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 70% (64/91)

おたずねの映画は『PARTY7』(石井克人監督)ですよね? 田中星児さんは三木(長瀬正敏)やソノダ(堀部圭亮)達が育ったチビッコハウスの園長先生役です。 ...続きを読む
おたずねの映画は『PARTY7』(石井克人監督)ですよね?
田中星児さんは三木(長瀬正敏)やソノダ(堀部圭亮)達が育ったチビッコハウスの園長先生役です。
お礼コメント
noname#18686

どうも、有難うございました。
スッキリしました。
投稿日時 - 2002-03-22 20:07:46
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ