• ベストアンサー

警告?

このOKwaveを見る時に、今まではログインする際にだけ、「このページはセキュリティで保護されている項目と保護されていない項目が含まれています。保護されていない項目を表示しますか?」よいうような警告が出ていたのですが、今日はページが変わる度に毎回出てきます。何とかなりませんか?

noname#20895
noname#20895

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#66829
noname#66829
回答No.4

とりあえず緊急処置で IEのツール→インターネットオプション→セキリュティ→インターネット→レベルのカスタマイズ 『混沌したコンテンツを表示する』を有効でその表示は出なくなります。 後日見直して設定を変えてください。

noname#20895
質問者

お礼

消えました。ありがとうございました。

noname#20895
質問者

補足

たしかに消えましてとても助かりました。それでこの設定は後日元に戻しておかないと何か不都合がありますか?忘れてしまうかもしれないので(苦笑)

その他の回答 (4)

noname#66829
noname#66829
回答No.5

>それでこの設定は後日元に戻しておかないと何か不都合がありますか? セキュリーティー的にダイアログを出したほうが安全かなと思います。

noname#20895
質問者

お礼

わかりました。忘れないように直しておきます。何度もありがとうございました。

  • rav4_hiro
  • ベストアンサー率21% (503/2297)
回答No.3

OKwave側の問題です。セキュリティ設定でチョンボしたのでは?。

noname#20895
質問者

お礼

そうですか、向こうの問題ですね。 >セキュリティ設定でチョンボしたのでは?。 これもOKwave側におっしゃってるのでしょうか?

  • K-Happy
  • ベストアンサー率24% (30/124)
回答No.2

私も本日のある時間からそのようになりました。 最初はブラウザ(IE)の設定が変わったのかと思いましたが 3台のPCともそのようになったのでHP側で何か変更があったのでしょうね。 解決作はわかりません。すみません。

noname#20895
質問者

お礼

なるほど、HP側の問題ですか・・・ありがとうございました

noname#69788
noname#69788
回答No.1

以後メッセージを表示しない」をチェックしてください。

noname#20895
質問者

補足

その表示は出てきません

関連するQ&A

  • セキュリティ警告が出る

    パソコンを買い換えたのですが、 ネットをみていると、昔のパソコンではこのような警告が出なかったホームページを見るとセキュリティ警告がでるようになりました。 今までのパソコンでもこの警告はホームページによりたまに出ていましたが、 毎回邪魔なので出ないようにするにはどこの設定をいじればいいんでしょうか。 このようなメッセージが出ます。 セキュリティ情報 このページにはセキュリティで保護されている項目と保護されていない項目が含まれています。 保護されていない項目を表示しますか? はい、いいえ よろしくお願いします。

  • セキュリティ警告画面を出さない方法

    仕事でセキュリティのかかったhttpsのホームページを作ったのですが、一度セキュリティにログインするとき以外にページを開くたびに警告画面が表示されます。「このページはセキュリティで保護されている項目と保護されていない項目が含まれています。保護されていない項目を表示しますか。」と出ます。 保護されていない項目とは何のことでしょうか。画像やリンク先もすべてhttps内にあります。何か原因があるならそれを修正したいのですが。

  • セキュリティの警告が毎回表示されます

    IE6.0を使っています。 様々なサイトにログインするたび、「セキュリティの警告」が 表示され困っています。 警告は2度表示され、1度目はログイン時に、 「セキュリティで保護されたページを表示しようとしています。 このサイトと取り交わす情報はWeb上のだれからも読み取られる ことはありません。」と表示され、 2度目はログイン後に、 「セキュリティで保護された接続から保護されて いない接続へ変更しようとしています。送信される情報は、 Web上のほかのユーザーに読み取られる可能性があります。 続行しますか?」と表示されます。 両方、「今後、この警告を表示しない」にチェックをするものの、 毎回必ず出てきてしまいます。 インターネットオプションの詳細設定で、 「保護付き/保護なしサイト間を移動する時警告する」 のチェックを外して適用をクリックしたのですが、 もう一度インターネットオプションを開くと 何故かチェックが入ったままになっています。 たびたび出てくるのが邪魔で消したいのですが、 どのようにすれば良いのでしょうか?

  • ページリニューアル後の警告について

    このサイトがリニューアルされて、ページの移動のたびに警告が出ます。 「このページにはセキュリティで保護されている項目と保護されていない項目が含まれます。保護されていない項目を表示しますか?」 「いいえ」で進むと何か問題が起きますか? また、この警告がうるさいので、出ないようにできませんか?

  • セキュリティの警告?

    Webページを開く度に「セキュリティの警告」が 表示されるようになってしまいました。 今までと同じようなページを見ているのですが 今日になって突然このようなことに… 一体何が起こったのでしょうか? 毎回毎回なのでうっとうしくてたまりません。 何か回避の方法はあるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • セキュリティーの警告

    パソコンに無知なので教えてください!「セキュリティの警告」「セキュリティで保護されてた接読でページ表示しようとしています。このサイトと取り交わす情報はWeb上だれからも読み取られることはありません」と出るのですがどういう意味なんですか?今まで、危険なんだろうと思って、×で閉じていたのですが、今回の、okWaveのリニューアル後にも、ログインすると、この表示がでるようになったので。

  • OKWaveのページを移動すると、セキュリティ警告が・・・

    OKWaveのページを移動すると、以下の内容のセキュリティ警告ダイア ログが表示されるようになってしまいました。 [セキュリティ警告] このページにはセキュリティで保護されている項目と保護されて いない項目が含まれています。 保護されていない項目を表示しますか?。 [はい] [いいえ] [インターネットオプション]の[セキュリティ]タブを一旦[中]にして [詳細設定]タブの[保護つき/保護なしのサイト間を移動する場合に 警告する]のチェックもはずしてIEを再起動させても、表示されてしま います。 表示させない方法を教えてください。お願いいたします。

  • セキュリティの警告?

    こんにちは。  gooでログインするときに、「セキュリティの警告」ウィンドウが現れて「セキュリティで保護された接続でページを表示しようとしています」と出ます。「はい」をクリックすると、また「セキュリティの警告」が現れて「セキュリティで保護された接続から保護されていない接続へ変更しようとしています」と出ます。  ここでまた「はい」をクリックすると、やっとマイページが表示されます。  家にあるもう一つのパソコンでは二個目の警告は出ない=保護された接続でマイページが表示されます。  どういうことなのでしょうか。アドバイスお願いします。

  • セキュリティーの警告を毎回きいてくるようにするには

    セキュリティーで保護された接続でページを表示しようとしています。 セキュリティーの警告をチェックすると、聞いてこなくなりますが、学校だと、ログオフしてまたログインして、インターネットを開いてると、あるときセキュリティーで保護された接続でページを表示しようとしています。とセキュリティーの警告をしてきます。家ではチェックをつけるともう聞いてこなくなりますが、なぜ、学校だとチェックをつけてもまた聞いてくるようになるんですか?

  • セキュリティの警告が出てログインできません。

    あるサイトにログインする時に、「セキュリティの警告」が出て、ログインできなくなりました。 1週間ほど前は、たまに出る程度でしたが、3日くらい前から、頻繁に出るようになり、とうとう、「セキュリティの警告」の表示がでるだけで、ログインできなくなりました。 教えてGOOに書いてあることは、ほとんどやってみましたが、全く改善されません。 こちらの方法も試してみましたが、うまくいきませんでした。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1246246.html 確かに、セキュリティで保護されているページと保護されていないページを行き来していたのが原因かもしれません。 どなたかが、アップデートをしたら改善されたと書いてありましたが、私のパソコンはwindowsMEなので、アップデートはないですよね! あとは、クッキーのことを誰かが書かれていましたが、クッキーは何もしていません。 誰か、改善法がわかる方がいましたら、教えてください。