• ベストアンサー

A3対応のコンパクトなスキャナーでのお勧め

A3対応のコンパクトなスキャナーを買いたいと思っていますが、なにかお勧めはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.2

私も購入予定で、カタログを見ただけですが「Mustek」などいかがでしょうか。 実売3万円程度で、非常に安く、割りとコンパクトそうです。 USBが1.1なので、取り込み速度に難はありそうですけど、業務用でなければよいかなと。 http://www.mustek.com.tw/html/prod_scan/A3usb.html ショップのカタログでは、XP対応となっています。 http://item.rakuten.co.jp/wide/5638/

その他の回答 (1)

• takaya0131
回答No.1

現在、A3対応のスキャナは、一般向けで富士ゼロックス製DocuScan C4250とリコーのIS760Dが販売されている程度です。旧製品をオークションで落札されれば、選択肢は増えます。