• ベストアンサー

TDR・TDSのアトラクションの身長制限について

TDR・TDSのアトラクションには、身長制限があると思うのですが、その身長制限をクリアしてますというパスみたいなものがあるのでしょうか? それは、どこでもらえるのでしょうか?

• m323
  • お礼率100% (9/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#64217
noname#64217
回答No.1

うちの娘の身長が微妙だったときの話です。 慎重制限のあるアトラクションに乗る時に、身長を計ってもらったら、 そこの従業員の方が、「もう計らなくていいように」と、 子供の手首に赤いバンドを付けてくれました。

m323
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変参考になりました。 アトラクションのキャストに計ってもらいます。

その他の回答 (2)

• tomo911
回答No.3

clarice1さんと少々かぶりますが・・・ 身長は、各アトラクションの入り口にキャストの方が必ずいるので、そこではかってくれます。 なので、安心してくださいね。

m323
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変参考になりました。 アトラクションのキャストに計ってもらいます。

• clarice1
回答No.2

各アトラクションの入り口に、棒を持ったキャストがいるのでそこで測ってくれます。 身長が達していれば、手首にバンドをつけてくれます。 色はアトラクション(身長制限?)によって違います。

m323
質問者

お礼