• ベストアンサー

死亡率が高くてあまり苦しまない病気って?

k_ebaの回答

• k_eba
回答No.2

脳出血(脳溢血)かな http://www.yume-net.ne.jp/dome/worldpl/05_kinkyuji/05_01_01.htm 死亡率:高い 発病から死に至るまでが短い(苦しむ時間が短い) :コロ 他人に感染:しない 入院費、治療費:直ぐ担ぎ込まれればたいしたことない

参考URL:
http://www.yume-net.ne.jp/dome/worldpl/05_kinkyuji/05_01_01.htm
hanazono
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 脳外科系?が危ない(死に至るのが早い)という事になるんでしょうか。 こういうのは、何が原因でなる病気なのでしょう、、、?