OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

C・トーマス・ハウエル主演映画 『The Outsiders』のコトで

  • すぐに回答を!
  • 質問No.237707
  • 閲覧数135
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (14/43)

アメリカに行ったときにたまたま明け方にやっているのを観ました。
出演者もみんなカッコ良く、トムクルーズも出ていたというコトが
わかったので、すごく観たいんです。
が、今 日本でビデオがレンタルされているか分かりません。
TSUTAYAなどで簡単にレンタルできますか??教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

私はレンタルビデオで2度程見たのですが、店舗によってはスペースの都合上置いていない可能性もあります。大きな店舗なら大丈夫だとは思いますが。

この映画は当時の有望若手の俳優が沢山でていましたね。
トム・クルーズ(脇役)を始めマット・ディロン、ロプ・ロウ、パトリック・スゥエイジ、トーマス・ハウエル、ラルフ・マッチオ、ダイアン・レイン・・・・・レイフ・ギャレットも(笑)

http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10001630
補足コメント
michell

お礼率 32% (14/43)

観れました!!小さなTSUTAYAだったんですが、ちゃんと青春モノの
コーナーにありました!!他に探していたビデオも発見できたし
ヨカッタヨカッタ(^-^)☆
私は兄弟が抱き合うシーンが印象的でした。STAY GOLDも心に響きますね。
情報ありがとうございました。
(余談なんですけど、ちょうど自分の生まれた年の映画って初めて
だったんです。なんかフシギな親近感がありました☆)
投稿日時 - 2002-03-20 09:23:37
お礼コメント
michell

お礼率 32% (14/43)

ありがとうございました!TSUTAYAのホームページみましたが、確率少なそうですねぇ~(;_;)すごく観たいのに…。渋谷とかのTSUTAYAならデッカイし置いてあるでしょうか??
投稿日時 - 2002-03-19 09:22:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 25% (1/4)

私は洋画が好きで昔から観ているのですが・・・かなり前からでも『アウトサイダー』はレンタル・ビデオにおいてありますよ。多分、ビデオ屋に1本くらいの割合だとは思いますが・・・絶対においてあると思いますよ。 ...続きを読む
私は洋画が好きで昔から観ているのですが・・・かなり前からでも『アウトサイダー』はレンタル・ビデオにおいてありますよ。多分、ビデオ屋に1本くらいの割合だとは思いますが・・・絶対においてあると思いますよ。
お礼コメント
michell

お礼率 32% (14/43)

おぉ!!希望が沸いてきました!!今日早速TSUTAYAでしらべてみます!!
投稿日時 - 2002-03-19 10:11:42
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ