• ベストアンサー

ぴよぴよ

前にインターネットゲームで「ぴよぴよ」というシューティングゲームがあったのですが、どうやってそのサイトにいったか忘れてしまいました。アドレス等わかる方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k_eba
  • ベストアンサー率39% (813/2055)
回答No.3

http://genryu.cside4.com/pira/Java%20game/piyo/piyo.htm http://genryu.cside4.com/pira/game.htm のことですか? 検索したら出てきたのでまるっきり自信なしです

参考URL:
http://genryu.cside4.com/pira/game.htm,http://genryu.cside4.com/pira/Java%20game/piyo/piyo.htm
kbm
質問者

お礼

ありがとうございます。消されてなくて、ちゃんとありました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#1484
noname#1484
回答No.2

説明不足でした。もう一度回答します。 たぶんそのページは削除されたんだと思います。どこにもありませんでしたので・・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#1484
noname#1484
回答No.1

なんか、あることはありましたが、表示されませんでした。一応そのURLを・・・・。

参考URL:
http://www.na.rim.or.jp/~tsunoda/game/Piyo/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こんなことは可能でしょうか?

    フラッシュで簡単なシューティングゲームを作りたいのですが、作り方の説明が載っているサイトありませんか? というかフラッシュでシューティングゲームとかって簡単でしょうか? まぁとにかくフラッシュ上でマウスを使った何かをしたいと考えているので、マウス操作に関することが書いてあるサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Flash
  • シューティングゲームをしたいので教えてください。

    インターネット上のシューティングゲームがあったら複数教えてください。

  • シューティングゲームで使うWAVEデータを探してます

    今DirectDrawを使ったシューティングゲームを作っていて、それに合わせたフリーのBGMや効果音を探しています。もしシューティングゲームで使えるWAVEデータがあるサイトを知っている方、またはWAVEの音楽データをダウンロードできる場所などを知っている方はぜひ教えてもらいたいです。 よろしくお願いします。

  • shock wave のゲームのHPはどこですか?

    以前、雪だるまのシューティングとか、アニメとか、パズルのある ゲームのHPがあったのですが、どこかわからなくなってしまいました。 子供が小さいのですが、子供のできるレベルのゲームがあったので ぜひ、わかるかたはアドレスをおしえてください、、 ほかに、私のようなゲーム初心者でHPで、できるゲームを 提供しているところでもいいのでおねがいします

  • インタネットゲームのHP(確か海外)を教えて

    初めて問い合わせします。Kootsukiと申します。 インターネットゲームのHPアドレスをお気に入りに入れていましたが、PCの再インストールでなくなってしまいました。いろいろ探してみましたが分かりませんのでご存知の方がおられましたらお教えください。 海外もしかして北欧の国のHPです。アクション系ではないゲームでHPを開くと30個くらいのゲームが表示され選ぶようになってます。パンダが回転するのやら、飛行船が氷山を越えるのとか、天使が矢を射るのやらです。前にAllAboutJAPANで子供に害が無いゲームサイトとして記事が出ていたように思います。アドレスはossu・・・20文字くらいあったような。 よろしくお願いします。

  • インターネット向けの携帯

    最近使っている携帯が壊れてしまったので新しいものにしようと思って悩んでいるのですが、何にしようか悩んでいます。 条件 (1)インターネットを使うのに向いていて、長い間繋いでいても料金があまりかからないもの (2)動画サイト(主にニコニコ動画)に繋げるもの (3)メール・通話ができるもの (4)ファイルのDL、ゲーム(ネットゲーム等ではなくシューティング等)等ができるもの ((4)は出来たらでいいです。) この条件すべてではなくていいのですが、なるべく揃っているとありがたいです。 今、検討しているのはWILLCOMの「Ultra Mobile」がいいかなぁと思っています。ご回答お願いします。

  • Wiiのソフトでオススメのシューティングゲーム

    Wiiのソフトでオススメのシューティングゲームはありますか? wiiでコントローラー横持ちのシューティングゲームを探しています。 なんか最近、シューティングゲーム自体があんまりないみたいで・・。 私、グラディウス世代なんです。(若い人分かるかな?) 横スクロールのシューティングゲームに明け暮れました。 縦スクロールだと雷電やツインビーなどでしょうか。 そんな頃を懐かしみながらwiiでシューティングをしたいな~と思いまして。 でも最近のゲームの知識が何もないもので。 できればコントローラ横持ちがいいんですが、 そうでなくてもオススメがあればぜひ教えてください。 詳しい方、どうぞよろしくお願いします。

  • windowsでオススメのネットワークゲーム

    ゲームをほとんどやらない者です。 最近、ゲームでもやってみよっかなーと思ってます。 WindowsXPを使用してるのですが、オススメのインターネットで友人と対戦できるゲームを教えてください。 シューティング(戦闘機物か戦場物)で難しく無いのが良いと思ってます。 宜しくお願いします。

  • C言語のシューティングゲームを作りたい

    C言語でシューティングゲームを作りたいのですが、どう勉強すればいいのでしょうか?例えば、このサイトがいいとか、この本がいいなど。 よろしくお願いします。

  • アクションゲームをつくるには

    アクションゲームを作りたいと思っています。 シューティングの要素も取り入れたいです。 詳しく解説しているサイトありませんか? 初心者です。

このQ&Aのポイント
  • タスクトレーのソフトウェア確認更新で表示されたステータスモニタのアップデートができないエラーについて
  • Windows10 64bitの環境で無線LANに接続されている状況で、Brother Utilitiesからステータスモニターを起動できず、インストールもできない問題が発生しています。
  • 再度ソフトウェアをダウンロードしてインストールしても症状は改善されず、先に進むことができません。
回答を見る