OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ぴよぴよ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.237700
  • 閲覧数59
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 14% (8/54)

前にインターネットゲームで「ぴよぴよ」というシューティングゲームがあったのですが、どうやってそのサイトにいったか忘れてしまいました。アドレス等わかる方いらっしゃいませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

お礼コメント
kbm

お礼率 14% (8/54)

ありがとうございます。消されてなくて、ちゃんとありました。
投稿日時 - 2002-03-21 22:23:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

なんか、あることはありましたが、表示されませんでした。一応そのURLを・・・・。
  • 回答No.2

説明不足でした。もう一度回答します。 たぶんそのページは削除されたんだと思います。どこにもありませんでしたので・・・・。
説明不足でした。もう一度回答します。

たぶんそのページは削除されたんだと思います。どこにもありませんでしたので・・・・。