• ベストアンサー

Local Settingsフォルダが無い。。

ittochanの回答

• ittochan
回答No.2

>これではメールデータが読み込めません。 OutlookExpressのメールデータでしょうか? でしたら、 OutlookExpressの ツール→オプションをクリック 『メンテナンス』タブをクリック 「保存フォルダ」をクリックします。 ・・・\Local Settings\・・・ と書かれているなら存在しています。(見えないだけ) ちなみに、 メールデータの読み込みは OEで、 ファイル→インポート→メッセージをクリックします。 上書きコピーは駄目です。 知っていましたら、ごめんなさい。

nayam2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お蔭様で、メールデータをインポートできたのですが、 WAB形式のアドレス帳がインポートできません。。 アドレス帳を開いて、ファイル→インポート→アドレス帳(WAB) とやったのですが、 「インポート中にエラーが発生しました。インポートは完了しませんでした。」 というエラーがでてきてしまいます。 もし、原因がおわかりでしたら、教えて頂きたいのですが。。