OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

探してます。みみかき!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.237651
  • 閲覧数31
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

なんか自分の耳を自分で見ながら掃除できる耳掻きが有るらしいので、知ってる方なんでもいいので情報を教えてください!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (20/53)

こんなHP見つけました。参考になるでしょうか?
私もこんなのあればいいなぁ~って思ってたんです。
お礼コメント
eisan

お礼率 25% (1/4)

ありがとうございました。まさにこれですね!!!!!

しかし、高いですね・・・。
投稿日時 - 2002-03-19 09:12:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 30% (243/786)

東急ハンズで売っていますよ。 内視鏡を応用した、光ファイバーを使った耳かきですよね。
東急ハンズで売っていますよ。

内視鏡を応用した、光ファイバーを使った耳かきですよね。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 22% (4/18)

東急ハンズで買いました。 ずっとこんなのがないかなあ、と思っていたので、超ウキウキで家に帰り、さっそくやって見ました。 結論としては、確かに耳の中が見えることは見えるんですが・・・。うーん、あまりよく見えません。 私の耳がちょっと曲がりくねっていることもあるんでしょうが、あまり期待しない方がいいかもしれませんよ。
東急ハンズで買いました。

ずっとこんなのがないかなあ、と思っていたので、超ウキウキで家に帰り、さっそくやって見ました。

結論としては、確かに耳の中が見えることは見えるんですが・・・。うーん、あまりよく見えません。

私の耳がちょっと曲がりくねっていることもあるんでしょうが、あまり期待しない方がいいかもしれませんよ。