• 締切済み

カバンメーカーの名前

美容室で 待っているときに見ていた雑誌で メーカーの名前を覚えていたのですが 忘れてしまって・・・・・ あたまに ミがつくメーカー名だったと思うのですが ご存知の方いませんか? 情報が 足りなくてすいません

noname#31520

みんなの回答

noname#22812
noname#22812
回答No.3

TUMI(トゥミ)もミは付きますがいかがでしょうか。

質問者

補足

頭文字にのあたまに ミ  です。

noname#26306
noname#26306
回答No.2

かばんメーカーではないけど・・・女性だったら ぱっと思い出したのはミュウミュウかな?と・・・

質問者

補足

ミュウミュウでは ないんです。 すみません。

noname#37852
noname#37852
回答No.1

女性用ですか? カジュアルですか、エレガントですか?

質問者

補足

女性用です。 どちらかと言えば カジュアルでしょうか