• 締切済み

カバンメーカーの名前

美容室で 待っているときに見ていた雑誌で メーカーの名前を覚えていたのですが 忘れてしまって・・・・・ あたまに ミがつくメーカー名だったと思うのですが ご存知の方いませんか? 情報が 足りなくてすいません

noname#31520
noname#31520

みんなの回答

noname#22812
noname#22812
回答No.3

TUMI(トゥミ)もミは付きますがいかがでしょうか。

noname#31520
質問者

補足

頭文字にのあたまに ミ  です。

noname#26306
noname#26306
回答No.2

かばんメーカーではないけど・・・女性だったら ぱっと思い出したのはミュウミュウかな?と・・・

noname#31520
質問者

補足

ミュウミュウでは ないんです。 すみません。

noname#37852
noname#37852
回答No.1

女性用ですか? カジュアルですか、エレガントですか?

noname#31520
質問者

補足

女性用です。 どちらかと言えば カジュアルでしょうか

関連するQ&A

  • この鞄のメーカーを教えて下さい

    この鞄のメーカーを教えて下さい。10年ほど前に職人技の物産展で購入しました。 もう一つ同じメーカーのものが欲しくて探しているのですが、タグがどこにもないので何処で作られているのか分かりません。多分千葉の職人の方だった気がするのですが、はっきりしてません…。 ご存知の方いたら情報お願いします。

  • メーカーの名前を考えて欲しいです。

    こんばんは。 漠然とした質問で申し訳ないのですが、質問のタイトル通り、メーカーの名前を考えて欲しいです。(親がITの輸入業を起こす為です) ソニーやら色々とメーカー名がありますが、できれば現在無い名前が良いです。 (あったとしてもあまり知られていないもの) できれば、バイクに関係のあるイメージ、また、カタカナ読みっぽいのでお願いします。(バイク以外のイメージでも結構です) もう何でもいいです! 直感ででてきた名前でも何でもいいので、宜しくお願いします!!

  • 腕時計(海外メーカー)の名前が思い出せない

    ある腕時計(どこかの海外メーカーだと思います)の名前が思い出せません。 情報が少ないのですが、ご協力宜しくお願いします・・・。 1、全体的に黒っぽくて四角い。 2、その四角い枠の上下にボルト(ナット)のデザインが施されていた。 3、海外メーカーか腕時計本体の名前に「&」がついていた。 4、タフが売り。 一番近いイメージとしてはGショックですがこれとは違います。 何かの雑誌で見たあやふやな記憶でしか無くて恐縮ですが ご協力お願いします。

  • ホイールのメーカーの名前

    情報が少なくて申し訳ないのですが、 ほしいホイールのメーカーの名前を忘れてしまいました。必死で探しても見つかりません。 名前が確か 3 なんとか だったんです、 名前はアルファベットと数字だけだったと思います。 値段がポンド表記でした。ホイールの形は 星型で五芒星?見たいな線で書いたような感じだったと思います。(わかりにくくてすみません) 知っている方教えてください。

  • ぬいぐるみのメーカー、名前を教えてください!

    こちらのぬいぐるみのメーカーや名前、オンラインで取り扱っているお店など、 ご存知のことがありましたらなんでもかまいませんので教えてください! http://snowvvcrystal.up.seesaa.net/image/041213_2016~001.jpg おそらくイタリア製で、他にも15~20種類ほど動物の種類があったように思います。 この写真のものはカエルです。 足に青いタグがついています。 頭にはボールチェーンがついていたと思います。 どうぞよろしくお願いいたします!

  • 雑誌の名前…

    先日美容室で進められた雑誌がとても気に入り、ぜひ購読したいのですが、雑誌名を忘れてしまいました… 情報誌と呼べばよいのでしょうか? ニューヨークタイムズ紙など世界の有名紙などからの引用が多いものでした。 扱っている内容としては、世界の情勢や映画、音楽の情報など多岐にわたるものでした。 綴じ方は、ホッチキスで止めたような丸みのある背表紙ではなく、背表紙が平面状の四角い形状だったと思います。 情報が少なくて大変申し訳ないのですが、お答えいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • ループメーカーがやりたい!

    「パズラー」という雑誌で紹介されていた、ループメーカーというパズルにはまっています。でも、このパズルが掲載されている雑誌を他に見た事がありません。 どなたか、掲載雑誌をごぞんじありませんか? ルーピングパズルという名前になっていることもあります。 また、なぜか最近、「パズラー」自体も本屋では見かけないのですが、廃刊になったのでしょうか。 ナンプレ、イラストロジック、ナンクロ、などの専用雑誌は多いのに、ループメーカーは今ひとつマイナーなようで、ファンとしては悲しいです。わたしのほかにも、このパズルを好きな方、いらっしゃいませんか?

  • 鞄のメーカーについて

    恐れ入ります。 町を歩いていて、男性用の素敵な鞄を持った人を見て 自分も同じようなものが欲しいなぁと思ったのですが、 メーカー、ブランドが分かりません。 まったく装飾っ気のないシンプルな黒いリュックサックで がらもロゴマークも入っていないものでした。 素地はざっくりとしたナイロンだったような気がします。 唯一の手がかりは、ファスナーの取っ手?(指でつまむ部分です)に 線画の、一見丸いイルカのようなマークがあるのみでした。 私がイルカのように見えただけで、本当はイルカではないかもしれません。 勾玉形の膨らんだ側の方に、唇みたいなものが二つくっついているような形のマークでした。 どなたかこのようなマークの鞄メーカーorブランドを ご存知のかた、いらっしゃらないでしょうか。 またお心当たりがございましたら、 百貨店、オリジナルショップ、セレクトショップ、通販など、 購入できるところを教えていただけるとありがたいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • イタリアのジーンズメーカーの名前を教えてください

    イタリアのジーンズメーカーで名前を忘れてしまったブランドがあります。ディーゼル、ドルガバなどではありません。アイディンティファイとかアイデンティティとかそんな名前の英単語一文字が名前だったような気がします。ご存知の方お教えください!

  • 自転車タイヤのメーカー?

    有名メーカーは独自のサイトとかあって、商品情報が分かるのですが、 検索しても出てこないのがあります。 以下のメーカーのタイヤ情報をご存知の方がいれば、回答お願いいたします。 なお、メーカー名かどうかはあやふやです・・・(ブランド名かも?) (1)CST (2)チェンシン (3)キョーエイ(共栄?) (4)TIOGA (5)サギサカ (6)cosmos

専門家に質問してみよう