• ベストアンサー

父親への誕生日プレゼント

tajitaji1957の回答

回答No.1

定期入れとした場合 質問者さんの予算もあると思いますが ノーブランド商品で機能的なデザインのものをクラシックカラー(黒か茶系)で選んだらどうでしょうか? 子供からもらうプレゼントは、ある意味なんでもうれしいのですが、せっかくですからずっと使ってもらえるものが良いですね そうすると、皮製で年相応なデザインやカラーが飽きなくて良いと思います デパートかメンズを置いているスーパーでネクタイかワイシャツ売り場の近くにあるはずです 予算があれば、デザイナーブランドかゴルフブランドで結構良いものがありますよ

maia10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 学生なので、あまり予算はありません(泣) 父は、ゴルフが好きなので、tajitaji1957さんの意見を参考にゴルフブランド中心に探してみようかと思います。 ありがとうございました。