• ベストアンサー

マウスのまんなかの部分の早さを遅くしたい。

h13124の回答

• h13124
回答No.4

マウスの「プロパティ」で上の方に動作 「ポインター」「 ポインターオプション」 「ハードウェア」「 ボタン 」「ホイール」と書いてありませんか。その中のホイールです。  なお、私のOSは、ウィンドウズ2000です。OSが違うと表示が違うかもしれません。

nakanakanaka
質問者

お礼

左から、ボタン、ポインター、動作でした。 OSは、ウィンドウズ98です。 ご丁寧にありがとうございました。