• 締切済み

筆ぐるめ8.0でFDにいかせたくないのですが…

起動時にFDを読みにいってしまいます。 グループからFDのグループを削除できないのですが よい方法はありませんか?

みんなの回答

• myzard
回答No.1

アプリケーションによっては、[ファイル]メニューなどに、 過去に開いたファイルの履歴を保存しているものがあり、起動時に そのファイルにアクセスしている可能性があります。筆ぐるめで FD からファイルを開いたことがあるなら、履歴から消えるまで 別のファイルを開けば直るかもしれません。