OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クッキーを有効にしたいんですが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2376
  • 閲覧数135
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (1/129)

クッキーの有効の仕方について、以前こちらに載っていた方法でセキュリティの部分を変えたんですが、有効になっていないようなんです。
どなたかわかる方いらっしゃいますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

補足と質問内容から推測するに、セキュリティを中にしてもだめだったということでしょうか?あとはツール→インターネットオプションのセキュリティタブのレベルのカスタマイズでクッキーを有効にするしかないのでは、とりあえず試してください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

ブラウザは何を使っているんですか?それによって少し変わってくるようですよ ...続きを読む
ブラウザは何を使っているんですか?それによって少し変わってくるようですよ
補足コメント
iyo

お礼率 0% (1/129)

IE5を使用してます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 32% (51/156)

そうですね、「fumio」様指摘にありますように、同じMS-IEであっても、 OSの種類やバージョン、MS-IE自体のバージョンによって 対策が変わって来るものと思われます。 私はMS-IEなんか使いはしませんので、実際の解決策は分かりませんが、 情報を「補足」する事で詳しい方からの回答を得られるかも知れませんね。
そうですね、「fumio」様指摘にありますように、同じMS-IEであっても、
OSの種類やバージョン、MS-IE自体のバージョンによって
対策が変わって来るものと思われます。

私はMS-IEなんか使いはしませんので、実際の解決策は分かりませんが、
情報を「補足」する事で詳しい方からの回答を得られるかも知れませんね。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ