• ベストアンサー

ピザ屋のデリバリーってどんなことするの?

そろそろ…高校生活にもなれてきたのでアルバイトをしてみようと思っているんですが、やろうと思っているのが今のところ『ピザ屋のデリバリー』なんです。 でも『ピザ屋のデリバリー』って具体的にはどんなことをやるんのかがわからないのです。本業がやっぱり学生なので、勉強と両立させないといけないのですが…体力とかも必要なのでしょうか? 周りに経験者がいないので詳しい話が聞けなくて困っています。経験者さんがいたら、具体的な仕事の内容を教えてください.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drisil
回答No.2

デリバリー=配達 要するに出前です スクーター等を使う場合はもちろん運転免許が必要です

その他の回答 (1)

• madman
回答No.1

ピザ屋のデリバリーといえば、注文したピザが焼きあがったら、バイクに乗ってお客さんのところに配達し、料金を回収するお仕事です。