• ベストアンサー

釈由美子の出身校について

釈由美子の出身校(大学、短大)をご存知の方がいましたら教えていただけませんでしょうか?  私は短大卒だと思っていたのですが、妻が大卒だと言い張り、口論中であります。わたしも何かの番組できいたつもりでいて自信があるのですが、妻は納得しないもので、アドバイスいただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • florenz
回答No.1

学習院短大英語科卒のようです。 参考URLは科までは書いてませんが、別のページで英語科と書いてありました。

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/human/human2001/g_top2001070803.html
numakatsu
質問者

お礼

ありがとうございます。一件落着しました

その他の回答 (1)

noname#11159
noname#11159
回答No.2

学習院短大です。 書いてありました。

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/internet/runner/covergirl/0103.html
numakatsu
質問者

お礼

ありがとうございます