• ベストアンサー

英文仕様書作成について

chukanshiの回答

• chukanshi
回答No.2

自信がないですが、常識的な範囲でわかるものを答えてみます。 復帰方式:recovery system 自動復帰:self-recovery 発熱素子:heating device 絶縁抵抗:insulating resistance 耐振動性:resistance to vabrations 耐衝撃性:resistance to shocks 海外安全規格:international safty standard 登録規格: resistered standard(登録されている規格) resistration standard(登録するための規格) 登録メーカー:resistered maker 登録形式;resistered type 接点構成:constitution of contact points このくらいは、まあ自信ありとなしの間くらいです。 残りのは自信のない訳になりますが、また明日調べます。

garcons
質問者

お礼

色々調べていただいて、本当にありがとうございます!! 半分諦めかけていた所でしたが、諦めずに頑張ります。