• 締切済み

自転車のパンク被害について

本日で二回目です。 二週間ほど前に前後のタイヤをパンクさせられ、本日夕方4時から6時の間に後輪のみパンクさせられました。 警察にも相談したのですが、「はあ、よくあることなので・・・」という事であまり真剣に取り合ってくれませんし、ホントに修理代だってばかにならないんですよね。ちなみにウチのは電動自転車で、近所の人によると電動は狙われやすいらしいですね。横に停まっている自転車やほかの自転車は無傷で、ウチののみです。 ウチは団地なのですが、何か有効な防犯対策をご存知の方がおられたら是非アドバイス下さい。よろしくおねがいします。

みんなの回答

• simakawa
回答No.1

パンクレスのタイヤに変えてしまいましょう.