• ベストアンサー

名古屋大学経済学部の推薦

高3♀です。 マーケティングに興味があり、 大学で経済学・経営学を学びたいと思っています。 11月に実施される、名古屋大学経済学部の センターなし推薦を受ける予定です。 その対策として、 経済学・経営学について色々勉強したいのですが、 何かよい書籍などあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nhnm
回答No.1

書籍についてはわかりませんが、新聞は対策としてかなり使えると思います。というか新聞は読んでおいたほうがいいです。 ちなみにウチの高校は商業高校なので、意外と小論文やそういう入試を受けてる人が多いです。

mari325
質問者

お礼

ありがとうございました!!