• ベストアンサー

フライングキッズの曲で。

何年前のことかも定かではありませんが 昔、車のCMでフライングキッズの曲が使用されていたことがあったのですが どなたか、その曲の題名をご存知ではないでしょうか? 最近ベストアルバムを借りてきて聞いてみたのですが 耳にしたことがあるような曲が結構あったので どの曲か思い出せず、ちょっとスッキリしていませんので(笑)

noname#40990
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんばんは。 96年、三菱自動車のFTOじゃないですか? 「セクシーフレンド・シックスティーナイン」が使用されていました。 今はこの車種は見あたらないんですけど。(ランエボに統合したのかな?)

質問者

お礼

そうそう。FTOでしたね! 早々のご回答ありがとうございました。 借りてきたベストアルバムにその曲名がありました。 スッキリしました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 128yen
回答No.2

私もFTOのCMだと思います。 燃え上がる、感じてる。。。といったような歌詞があったような。 『セクシーフレンド・シックスティーンナイン』で、9枚目のアルバム『コミュニケーション』に入っていましたが廃盤になったようです。 でも、ベストアルバムの『ベスト・オブ・ザ・フライング・キッズ~これからの君と僕のうた』に入っているようです。

質問者

お礼

ベストアルバムは借りてきていたので どの曲かわかり、スッキリしました。 どうもありがとうございました。