• ベストアンサー

config.sysは何故変更されたか?

ittochanの回答

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.1

>System Configuration Utility これって、msconfig で編集したconfig.sys では? ちなみに、msconfig とは 「スタート」ボタン→「ファイルを指定して実行」をクリック ダイアログに msconfig と入力し「OK」をクリックします。 「システム設定ユーティリティー」が実行されます。 ここでconfig.sys の設定を変えたのでは? そして、そのバックアップは >rem file has been saved under the name CONFIG.TSH config.tsh なのでは?

k-fon
質問者

お礼

ittochanさん、重ね重ねありがとうございます。 [ファイル名を指定して実行]で、先日msconfigを入力しました。 何をしたのかは忘れましたが(^.^; 確かにconfig.tshの内容は、窓の手で保存されていたconfig.sysの内容と同じでした。 どうもありがとうございました。すっきりしました。