• ベストアンサー

電波時計とPCの内部時計を同期させる機器は無いのでしょうか?

最近、電波時計が多く発売されています。(メーカー:CASIOなど) この電波(時計)を受信して、PCとUSBなどで接続して 時刻を修正してくれる機器、PCの内部時計を同期させる機器は無いのでしょうか? ネットにつないでいないPCと課で便利だと思いますが、技術的には不可能ではないと思うのですが? 分かる方、回答をよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okg00
回答No.4
PucknPop
質問者

お礼

回答の早さにびっくりしました。 色々あるのですね、回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• akina_line
回答No.3

こんにちは。  もうあるみたいです。 では。

参考URL:
http://www.c-dex.co.jp/main/1.html
PucknPop
質問者

お礼

回答ありがとございます。 参考になりました。

回答No.2

こんなのがありますが。

参考URL:
http://www.tristate.ne.jp/rf-clock.htm
PucknPop
質問者

お礼

• PrintScree
回答No.1

LAN接続可能でNTP機能のある電波時計を見たことあります。 ただし、メーカーとか型番は分かりませんが、凄く高価な物だったと記憶しています。

PucknPop
質問者

お礼