OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

内田春菊さんの本の続きを探しています。

  • 困ってます
  • 質問No.237470
  • 閲覧数180
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (106/191)

『ファザーファッカー』、『私が海に還るまで』と読んできましたが、その続きを読みたくて読みたくて。。。この続きが書いてある本はなんという題名だか教えていただけますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 100% (1/1)

私も「ファザー・・」「私が・・」二冊とも読みました。
春菊さんは、けっこう好きで新刊が出ると、チェック
しているんですが、この二冊の続編は、出版されてないと思います。
「犬の方が嫉妬深い」角川書店 1200円 という小説は読まれました?
違う男の人の子供を妊娠し、二人の子供を連れ家出・・・という内容です。
あくまでもフィクションと言っているのですが、
その後の春菊さんの自伝に近いような気が、私はして興味深く読みました。
お礼コメント
kiyoru

お礼率 55% (106/191)

回答ありがとうございます~!「犬の~」はまだ読んでいないので、早速探してみます!
投稿日時 - 2002-04-17 09:48:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 26% (88/333)

こんなリストでいいのでしょうか?
---
No. 書名 評価 ジャンル 出版社 評価日 詳細
1 ブキミな人びと 60 エッセー 福武書店
2 彼が泣いた夜 - - 角川書店
3 おさかな話 - - ぶんか社
4 あたしが海に還るまで - - 文芸春秋
5 ファザーファッカー - - 文芸春秋
6 犬の方が嫉妬深い - - 角川書店
7 目を閉じて抱いて 5 - - 祥伝社
8 やっぱりあなたが一番いいわ - - マガジンハウス
9 やられ女の言い分 - - 文芸春秋
10 息子の唇 - - 集英社
11 出逢いが足りない私たち - - 祥伝社
12 内田金玉 - - イースト・プレス
13 あたしは貝 - - ぶんか社
14 ノートブック - - 朝日ソノラマ
15 アドレッセンス - - 集英社
16 ベッドの中で死にたいの - - 飛鳥新社
17 吸血少女対少女フランケン - - 朝日ソノラマ
18 一身上の都合 - - 集英社
19 幻想(まぼろし)の普通(フツー)少女 - - 双葉社
20 内田春菊の悪女な奥さん - - メディアファクトリー
21 私たちは繁殖している - - ぶんか社
22 24000回の肘鉄 - - マガジンハウス
23 ナカユビ - - ぶんか社
24 あたしのこと憶えてる? - - 新潮社
25 呪いのワンピース - - 朝日ソノラマ
26 あなたも妊婦写真を撮ろう - - Parco出版
27 愛のせいかしら - - 青林堂
28 シーラカンスOL 平成篇 - - チャンネルゼロ
29 シーラカンスOL 昭和篇 - - チャンネルゼロ
30 シーラカンスOL - - 読売新聞社
31 キオミ - - ベネッセコーポレーション
32 あなたの世間体 - - 集英社
33 春菊 - - 青林堂
ビジターQ (映像) DVD
南くんの恋人 DVD-BOX (映像) DVD
お礼コメント
kiyoru

お礼率 55% (106/191)

たくさんの作品を教えていただきましてありがとうございます。とてもうれしいのですが、「ファザーファッカー」から「あたしが海に還るまで」の内容がつながっているのですが、その後の話を知りたいんですね。この中のどの本がそれにあたるのかご存知ですか?
投稿日時 - 2002-03-20 18:10:07