• ベストアンサー

内田春菊さんの本の続きを探しています。

『ファザーファッカー』、『私が海に還るまで』と読んできましたが、その続きを読みたくて読みたくて。。。この続きが書いてある本はなんという題名だか教えていただけますか?

  • kiyoru
  • お礼率55% (106/191)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私も「ファザー・・」「私が・・」二冊とも読みました。 春菊さんは、けっこう好きで新刊が出ると、チェック しているんですが、この二冊の続編は、出版されてないと思います。 「犬の方が嫉妬深い」角川書店 1200円 という小説は読まれました? 違う男の人の子供を妊娠し、二人の子供を連れ家出・・・という内容です。 あくまでもフィクションと言っているのですが、 その後の春菊さんの自伝に近いような気が、私はして興味深く読みました。

kiyoru
質問者

お礼

回答ありがとうございます~!「犬の~」はまだ読んでいないので、早速探してみます!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんなリストでいいのでしょうか? --- No. 書名 評価 ジャンル 出版社 評価日 詳細 1 ブキミな人びと 60 エッセー 福武書店 2 彼が泣いた夜 - - 角川書店 3 おさかな話 - - ぶんか社 4 あたしが海に還るまで - - 文芸春秋 5 ファザーファッカー - - 文芸春秋 6 犬の方が嫉妬深い - - 角川書店 7 目を閉じて抱いて 5 - - 祥伝社 8 やっぱりあなたが一番いいわ - - マガジンハウス 9 やられ女の言い分 - - 文芸春秋 10 息子の唇 - - 集英社 11 出逢いが足りない私たち - - 祥伝社 12 内田金玉 - - イースト・プレス 13 あたしは貝 - - ぶんか社 14 ノートブック - - 朝日ソノラマ 15 アドレッセンス - - 集英社 16 ベッドの中で死にたいの - - 飛鳥新社 17 吸血少女対少女フランケン - - 朝日ソノラマ 18 一身上の都合 - - 集英社 19 幻想(まぼろし)の普通(フツー)少女 - - 双葉社 20 内田春菊の悪女な奥さん - - メディアファクトリー 21 私たちは繁殖している - - ぶんか社 22 24000回の肘鉄 - - マガジンハウス 23 ナカユビ - - ぶんか社 24 あたしのこと憶えてる? - - 新潮社 25 呪いのワンピース - - 朝日ソノラマ 26 あなたも妊婦写真を撮ろう - - Parco出版 27 愛のせいかしら - - 青林堂 28 シーラカンスOL 平成篇 - - チャンネルゼロ 29 シーラカンスOL 昭和篇 - - チャンネルゼロ 30 シーラカンスOL - - 読売新聞社 31 キオミ - - ベネッセコーポレーション 32 あなたの世間体 - - 集英社 33 春菊 - - 青林堂 ビジターQ (映像) DVD 南くんの恋人 DVD-BOX (映像) DVD

kiyoru
質問者

お礼

たくさんの作品を教えていただきましてありがとうございます。とてもうれしいのですが、「ファザーファッカー」から「あたしが海に還るまで」の内容がつながっているのですが、その後の話を知りたいんですね。この中のどの本がそれにあたるのかご存知ですか?

関連するQ&A

  • 内田春菊さんの本

    内田春菊さんの「あたしが海に還るまで」という本の続編ってあるんでしょうか?続きがありそうな終わり方なので気になっています。それと内田春菊さんの本で他に面白いのがあったら教えてください。

  • 内田春菊の本 「私たちは繁殖している」の続き?

    最近、内田春菊さんの「私たちは繁殖している」のイエロー・ピンク・ブルーを買いました!!! ネットで本を探しているときに、この3種類のほかに「私たちは繁殖している(1)~(6)」ぐらいまであると知りました。 とても面白いので続きが読みたいのですが、ブルーの続きってこの(1)~(6)で読めるのでしょうか? 教えてください★

  • 内田春菊さんの「あたしが海に還るまで」

    内田春菊さんの「あたしが海に還るまで」という本の続編ってあるんでしょうか?続きがありそうな終わり方なので気になっています。それと内田春菊さんの本で他に面白いのがあったら教えてください。

  • 内田春菊さんについて気になることがあります。

    内田春菊さんの作品、「ファザーファッカー」は、 彼女が実際、義父から性的虐待(母親公認の)を受けていた体験を赤裸々に小説にしたそうですが、 ここで気になることがあります。 この小説を発表して、 その問題の義父は、どうなったんでしょうか? その後の、彼女と両親との関係は? それともこの小説を発表した頃には、 すでに両親とは絶縁状態だったのでしょうか? 彼女がこのような小説を書いたことすら、 両親は知らないのでしょうか? (ちなみに私はこの作品を読んだわけではないので、 詳しいことは知らないのです。 彼女の小説は別のを読んだことがあるのですが、 後味が悪いので、もう他の作品を読もうという気にはなりません。)

  • 内田春菊さんについて

    内田春菊さんのファンなのですが、彼女の本は多すぎてどの位出版されているのか把握できなく全て購入できていません。何冊(漫画、小説含む)でているのか教えてください。現在仕事をしているのかも分かれば教えてください。

  • 内田春菊さんの本

    古本屋で内田春菊さんの漫画を読んだんですが,なかなか面白かったんで何冊か買おうかなぁ,と思ってます。 どなたか,内田春菊さんの漫画で「これは面白い」というのがあれば教えてください。

  • もののけ姫の続き

    ナウシカや海がきこえる などは、本などで続きがありますよね?では、もののけ姫には、あるのでしょうか??もののけ姫が好きなのでよろしくお願いします

  • 中村 春菊さんの…

    「東海道転墜異聞」というコミックの第二巻を探しています。 というか出ているのでしょうか。 ほかの作品は次々に出ているのにこの本だけ続きが見つかりません。 ということは打ち切り…? 情報をお待ちしています。

  • デェアゴッチーニの本って続きが出ている?

    お世話になります デェアゴッチーニの本って 創刊号が出ました、特別価格は250円 継続号へは追加部品が有るので 結局ロボットが完成しましようね というようなCMがよく出ているのですが 疑問として 1.本当に続きが出ているの? (近所の大型書店などでは見たことありません) 2.そんなに次次とテーマを替えて創刊号を  出しまくって、本当に経営がなりたつの?  いったいなんの方法で利益をあげているの 3.安い本でテレビCM、新聞広告を出しているが  費用がかかりすぎないの? です つまらない質問ですが、ふと疑問に思いました 宜しくお願い致します

  • 歌詞の続きは??

    昔の童謡なんですが、 母さんがよなべ~をして、 手袋編んでくれた~♪ っていう歌の続きはなんでしたっけ? いつ誰に教えてもらったのか、もしくは学校で習ったのかも思い出せません。 なのでもちろん題名もわかりません。(涙) 教えてください。