• ベストアンサー

海外旅行保険で保険料が2000円程度の保険を探しています。

9月6日から4日間、中国に旅行に行く予定で 保険を探していますがどの保険会社もオンライン契約以外の価格は3000円以上になってしまいます。 どなたか2000円程度の保険をご存知でしたら 宜しく御願いいたします。 クレジットカードを使わない契約で 御願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oshiete-q
回答No.1

あらかじめ用意されたプランでの契約となると、どうしても質問にあるような保険料になってしまいます。 しかし必要な補償のみをチョイスした独自設計の契約であれば、それなりに保険料を抑えることも可能です。 ある商品の保険料例をあげますと、傷害死亡1000万円=240円・疾病死亡1000万円=380円・賠償責任3000万円=20円…となります。ただしこの保険商品の場合最低保険料が1000円とされてますので、補償内容には関係なく最低でも1000円は負担することになっています。 代理店でプラン設計して契約することをお勧めします。

4949
質問者

お礼

ありがとうございました。 プランを変更することで保険料が変わるとは 気付きませんでした。 代理店に聞いてみます。

その他の回答 (1)

• X-trail_00
回答No.2

空港で入れば有ると思いますが 東京海上日動なら支払はクレカですが フリーでセットを組めるので2000円以下も可能です。 近くの代理店に電話すれば?現金で取引できるかもしれません

参考URL:
http://www.kaakix.co.jp/ins/online.htm
4949
質問者

お礼

ありがとうございました。 代理店に聞いてみます。