• 締切済み

オーノー99について

オーノー99という、カードゲームを探しています。 東京近辺で売ってるお店を知っているという方、 または、発売元等をご存知の方、ぜひ教えてください。

みんなの回答

• taka_pre
回答No.1

TOMY/インターナショナルゲームズから販売されているようです。 結構有名なゲームらしいので、普通のおもちゃやでも入手できると思います。 取り寄せという方法もありますし・・・。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/6156/list/list_giga.htm