OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ハッピーという香水の香りが大好きです。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.237455
  • 閲覧数136
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (126/135)

ハッピーに似た雰囲気のほかの香水というとどんな物になりますか。抽象的な質問ですみません。何かありましたら、ぜひ教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 31% (36/115)

私もハッピー大好きなので香りの好み似てるかも・・と思ってカキコしにきました。
私がいままで使ったのは、ティファニーのシアー(sheer)、ランコムのオーウィ、なのですが、どちらもハッピーよりはちょっと甘めの香りです。
でもトップがさっぱりしているところが似てるのでぜひぜひお試ししてみてください~。
お礼コメント
yuzuko3

お礼率 93% (126/135)

オーウィ、気になってました。今度是非試してみようと思います。ティファニーも!
回答どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-25 22:54:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

私はその香水を使ったことないし、どういうところがお気に入りなのかわからないから、「コレ」っていうアドバイスは難しいんだけど……、「フレグランス・ポイント」というサイトの「香水ナビ」を使うと、自分の好きな香りに近いイメージの香水を探すことが出来ますよ。
お礼コメント
yuzuko3

お礼率 93% (126/135)

回答ありがとうございました。サイト見てみます!
投稿日時 - 2002-03-25 22:56:21