• 締切済み

日本で一番すみやすい場所は?

noname#2479の回答

noname#2479
noname#2479
回答No.4

逆の答えになってしまいますが…。逆もまた真なりと言うことでご参考に。 前回、国政の行った、様々な指標を基準とした調査では、県では「埼玉県」がもっともすみづらく、埼玉県の中でも「上福岡市」が行政単位では最も住みづらい地域とのことでした。 私は、上福岡で仕事をしていますが、親切な人が多く、とっても人情味があり、楽しくて最高の場所です。 行政サービスも、電話の応対等たいへんに感じが良く(出産祝い金についてはよく分からなくてごめんなさい)、教育機関も、先生方も大変熱心な方が多く頑張ってますよ! 図書館もとってもきれいで、ゴージャスです。もちろん職員の方もとても親切です。上福岡市。いいっすよ!