OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

デッドニングをするとどのくらい効果がありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.237444
  • 閲覧数264
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (126/135)

また、もし業者にお願いするとしたら、料金はどのくらいかかるのでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

こんにちは。
>デッドニングをするとどのくらい効果がありますか?
 ですが、ウレタン素材や制振材、吸音材を扱っているサイトを紹介します。
 吸音材などのページではデッドニングに関する事も掲載されています。

 参考になれば良いですね。
http://www.araikasei.co.jp/
お礼コメント
yuzuko3

お礼率 93% (126/135)

回答ありがとうございました!早速サイト見てみます。こういうの、自分でできたら楽しいんでしょうねー。私には無理そうですが・・。
投稿日時 - 2002-03-25 22:58:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 24% (211/860)

どのくらいと言われても…説明のしようがf^^:
施工法・車両などで随分違いますよ
同じ車でも施工法によって変るからこれまた難しい。。。

料金も自分で材料を集めて行う数千円コースからプロにばっちりセッティングまでとってもらう数万円コースまで様々。。。
お礼コメント
yuzuko3

お礼率 93% (126/135)

回答ありがとうございました。一概にいくら、とは言えないのですね。オートバックスのようなお店でやってもらえるのかな?と思ってます。自分でできなくもないのでしょうが、難しそうで・・・。一万円くらいでやってもらえるのなら、業者に頼みたいと思っています。
投稿日時 - 2002-03-19 12:40:56