• 締切済み

ブラウザーのあれなんですが?

Imikoの回答

• Imiko
回答No.2

私のIE6でも、「戻る」「進む」の表示数は最大9個でした。この数は調節できないと思います。 エクスプローラバーの「履歴」を開き、「今日表示したページ順」で表示すれば、「戻る」の表示項目数を増やしたのと同じ感覚で使えると思います。 メイン画面が狭くなるというデメリットはありますが...。

saru22go-
質問者

お礼

そうですか~調節出来ないですか~。 どしても、ここをクリックして「だだだだァーーっ!」と表示できるのかな?と思ったものですから。(^^) どうも有り難うございました!