OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

gooのこと。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.237434
  • 閲覧数25
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (380/467)

「goo」今月初めて、何回も利用しています。これだけ使ってもほんとにお金かからないの?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 23% (9/38)

お金はかかりませんよ。
私はもう何年も利用していますが、かかったことは一度もないです。

gooは広告料を収入としているのです。
たくさんの人が見れば見るほど、gooに掲載されている広告がみられることになります。一緒にしてよいのかわかりませんが、テレビ(NHKを除く)と同じような形態ではないでしょうか。
お礼コメント
netminarai

お礼率 81% (380/467)

ありがとうございます。ちょっと不安になったもので・・。どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-18 20:23:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

「おしgoo」のほうでしょ。・・・いまのところタダ。
もちろん、みっコもカキコも質問も全部タダ。

でも、参加者の増加で回線がパンクするようなことになると
設備の増強をやらなくてはならないし、ましてスポンサーの広告
収入くらいじゃこのサイトは維持できそうにないからいづれは有料化
するのかな、とも思ってます。
お礼コメント
netminarai

お礼率 81% (380/467)

お返事ありがとうございます。いずれは有料化になるかもしれないんですね。ならないことを祈ってます。
投稿日時 - 2002-03-18 20:34:41