• ベストアンサー

東京~兵庫をできるだけ安く移動したい!

onacchiの回答

• onacchi
回答No.2

青春18切符などはいかがでしょう? この時期使えますし… 私は静岡から大分まで鈍行で行ったことがあります。 兵庫までなら快速等ありますのでけっこう快適でしたよ。 …その後の山陽本線がきつかった。 またはムーンライトという列車を使うのも手です。

mikes
質問者

お礼

有り難うございます。 青春18切符ですか。噂に聞きし、ですね。 時期があるんですね。調べてみます。 &ムーンライトですね。こっちもしらべてみます。 やはり、経験者のお言葉は参考になります。 ありがとうございました。