• ベストアンサー

AIDS

HIV自体をターゲットにした医療技術には、どのようなものがあるのでしょうか? 開発中のものでもいいので、教えてください。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takes
回答No.1

がんばって検索してくださいと言いたいところですが, 回答がつきませんので,参考までに一つ。

参考URL:
http://www.acc.go.jp/accpage/fukuyaku2001/top.htm
aguitar
質問者

お礼

これは詳しい!ありがとうございます。