• ベストアンサー

デスクトップの各アイコンが真っ黒くなってしまっている

eboshiiwaの回答

• eboshiiwa
回答No.1

こんにちは。 アイコンキャッシュの不具合でその現象が発生することがあります。 参考URLを参照してアイコンキャッシュを削除して様子を見て下さい。 http://nacelle.cug.net/trouble/98006.html (アイコンが正しく表示されない)

参考URL:
http://nacelle.cug.net/trouble/98006.html
makoteru
質問者

お礼

早急なご対応ありがとうございます。 No2の方の方法が、回答者の中で手っ取り早くとりかかれ、なおかつ、対処できました。 しかし、貴殿からの参考URLなども、検索してプリントアウトさせておりますので、お礼方々ご報告させていただきます。