• ベストアンサー

EXILE Vocal Battle Audition 2006の課題曲

現在EXILEのボーカルオーディションをやっていますが、 2次審査用課題曲の「Lovers Again」という曲はCDでリリースされるのでしょうか? EXILEのホームページで視聴したのですが、とっても気に入りました。 ホームページを見る限りでは、おそらくオーディション用に レコーディングした曲のようですが、今後CDリリースされる予定はあるのでしょうか? もしそういう情報がありましたら、是非教えてください。

noname#35968
noname#35968

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haruka512
回答No.2

2007.1.17に発売です。

その他の回答 (1)

• merryi
回答No.1

来年の5月からライブツアーが始まることになったので、その前におそらくアルバムが出ると思うので、たぶんその中に2次と3次の課題曲が入ると私は思ってます。 なんかあいまいな回答でごめんなさい。

参考URL:
http://exile.jp/index2.htm