• 締切済み

急募!! 目黒、不動前周辺の産婦人科

目黒、不動前周辺の産婦人科で先生が女性のお勧め産婦人科を教えてください。 症状は生理がここ数ヶ月遅れます。

  • 医療
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • bernstein
  • ベストアンサー率29% (38/127)
回答No.1

ネットで拾ったので、自信なしです。ご自身で確認してください。 産婦人科の女医さんって、お産が夜中にあったりするんで、意外と少ないようです。婦人科だけなら、また違ったかもしれません。(お産は扱っていないところがあるので)また、こちらは診療所だけなのですが、大きな病院では意外と勤務医さんで女性はいるようです(複数の医師だと交代があるから)。 稲生 有伎子先生 産婦人科 〒152-0001 東京都目黒区中央町1-8-15 アパートメントイノウ1F イノウユキコ婦人クリニック(産科婦人科学会認定医、母体保護法指定医) 03-3760-0810 紹介状不要 月火水金土 10:00~11:30 15:00~18:30 東急東横線学芸大学駅より徒歩10分 森田 良子先生 産婦人科 〒153-0061 東京都目黒区中目黒1-1-18 2F 森田レディスクリニック(院長)  03-3760-0256 紹介状不要(初診は電話予約を) 9:30~12:30 14:30~17:30 木土午前のみ JR、地下鉄日比谷線恵比寿駅西口より徒歩6~7分  東急東横線代官山駅より徒歩4~5分

okayason
質問者

お礼

早速の返答ありがとうございます。早速、電話をしてみます。

関連するQ&A

  • 新宿駅か目黒駅周辺で、女医に診察してもらえる産婦人科を教えて下さい。

    新宿駅か目黒駅周辺で、女医さんに診察してもらえる産婦人科を教えて下さい。 仕事帰りに行きたいので、できれば夜8時頃までやっていることろがいいです。 産婦人科は初めてなので、ちょっと怖いのですが・・・ ちなみに症状は、 ・生理が来ない(妊娠検査薬では陰性でした) です。 宜しくお願い致します!!

  • 目黒の産婦人科

    こちらではいつもお世話になっております。 現在7ヶ月になる妊婦です。 1ヶ月後に目黒(学芸大近辺)への転居が決まったので 転院を考えています。 目黒で良い産婦人科医を (できれば出産もそこでと考えています) ご存知の方教えてください。

  • 産婦人科・婦人科

    私の妻が生理不順で産婦人科か婦人科を探しております。東京近辺で先生は女性の良いみたいです。 どこか良い病院を教えていただけますか?

  • 藤沢の産婦人科について

    今神奈川の藤沢の評判のよい産婦人科を探しています。以前通っていた産婦人科は、満足できるものではなく不安だったので、今回は満足のいく病院とめぐり合いたいと思い書き込みました。 今、一ヵ月後の生理が旅行とかぶってしまい(海にもぐるので)生理を遅らすなどの相談を、産婦人科の先生と相談したいんです…。 ちゃんと薬の説明や副作用などを知りたいので、おすすめの産婦人科を教えてください!!

  • 良い歯医者さんを教えてください。不動前・目黒・五反田・大崎周辺

    品川区の不動前に越してきて3年になりますが、周辺にある医者の良し悪しの情報が全くありません。 歯医者に通い、親不知の抜歯・歯垢除去・歯周病ケア・虫歯治療を行いたいと思っているのですが、どこか良い歯医者さんはありませんでしょうか? 日々の行動パターンから考えると、不動前・目黒・五反田・大崎周辺の情報を聞かせていただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 目黒駅・不動前駅

    目黒駅もしくは不動前駅付近で一人暮らしをするとなったら、大体どのくらいが相場なのでしょうか?(金額・広さ) 20代、女性なので、なるべく治安も重視したいです。 宜しくお願い致します。

  • 品川区、世田谷区、目黒区の産婦人科

    最近婦人科検診をしようと思い、いい病院を探したのですが、なかなか家の近くにありません。 どなたか品川区、世田谷区、目黒区でいい産婦人科を知っていますか? まだ妊娠はしていないのですが、今のうちにいい産婦人科を知っておきたいと思いまして。

  • 葛飾区周辺の産婦人科を教えて

    みなさま 教えてください。 現在、「もしかしたら?」ということがあり、 葛飾区周辺にある、産婦人科を探しています。 金町~亀有~町屋~北千住 辺りで できれば、女医さんで、親切な先生がいらっしゃる 産婦人科を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 京都の産婦人科

    京都市内、なるべく京都駅・東寺に近い、または市バスで行ける範囲のお勧めの産婦人科を探しています。 どうしてかと言うと、生理じゃないのに出血があったからです。 他のサイトで相談したところ、床着出血(?)ではないか?と言われたのですが、その数週間後に生理がきました。 このようなことが、2ヶ月続いたので病院に行ってみようと思います。 また、今月に旅行に行こうと思っているので、生理が早まるようにしたいのでそのことも相談したいと思っています。 初めて産婦人科に行くので、女の先生がいる病院がいいのですが、どこがいいのかわかりません(><) 知っておられましたらお願いします!

  • 産婦人科

    私は生理痛がひどいのですが、産婦人科に行ったほうがいいのでしょうか? 中学のときから時々痛かったのですが、高校になってからはだいたい毎月痛いです。ふらふらとするし、気持ちが悪く、下半身がしびれてしまうことも結構あります。学校で授業なんて受けていられません。保健室に行ったり、ひどいときには学校休んでいます。でも、休むと授業の先生が理由を聞いてくるからいやなんです。男の先生に生理痛なんていいたくありませんし、それに授業中に聞いてくるのでとてもいやです。 親が薬は極力飲ませないので飲まないようにしていますが、前飲んでいたときは効果なしでした。 最近腰が痛くて病院に行ったのですが、「腰の神経がねじれているせいかも。通っても直らなかったら産婦人科に行ってみてください。」といわれました。 それから一ヵ月たち、生理がきましたが痛みはひどかったです。 行ったほうがいいのでしょうか?