• 締切済み

音楽携帯V803Tで困ってます

v4powerの回答

• v4power
回答No.2

こんにちわ。 私も同じようになったことがあります。 私の場合は、PCでMiniSDの中身を見てみると、異常に大きなサイズで表示されるファイルがいくつかありました。 1GBのカードなのに、ファイルサイズが4GBとか表示されたのです。まぁ壊れたファイルなんでしょうね。当然削除とかもできませんでした。 なので、そのファイル以外の普通にコピーできるファイルは全てPCに一旦退避して、MiniSDをフォーマットしてから戻しました。 私の場合はコレで直りましたが、質問者さんが同じ状態かどうかはワカリマセン。 まぁ、どうにもならなかったら、一旦フォーマットしてやり直すってのも解決方法の一つだと思いますよ。