• ベストアンサー

雅子さまと愛子さま

最近、雅子さまと愛子さまの報道がほとんど無いんですけど、その後どうなったんでしょうか?

noname#1484
noname#1484

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi18
回答No.2

昔の人は、うまいことを言ったものです。「便りのないのが、いい便り」だって……。心のなかで、そっと見守りましょう。

noname#1484
質問者

お礼

ハー、なるほど、名回答です。脱帽です。こんな回答があるとは夢にも思いませんでした。 名回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• minatouri
回答No.1

3月13日にいわゆるお宮参りをされたというニュースがありましたが,「最近」には入りませんか?

参考URL:
http://www2.asahi.com/national/birth/
noname#1484
質問者

お礼

いや、充分「最近」です。 ご回答ありがとうございました。