• ベストアンサー

ベイブレードの種類について

こんにちは。 ベイブレードについて知っている方がいらしたら教えてください。 ベイブレードのパーツ(アタックリング)の種類で、グレートドラゴン という名前の種類があるそうです。子供が欲しがっているんですが そのパーツはなんと言う名前のベイブレードについているのか、ご存知の方 いらっしゃるでしょうか?パッケージの名称が分かったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShinX2
回答No.3

すみません、コロコロコミックのプレゼントでした。 販売はしていませんが、子供さんがどうしてもというなら こちらで手に入りますが、高いです。

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%A5%AC%A5%A4%A5%A2%A5%C9%A5%E9%A5%B0%A1%BC%A5%F3&auccat=2084041892&aloca
discus55
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました。○○限定って多いんですね。でも子供のおもちゃがオークションの対象になっているっていうのも、変ですよね。

その他の回答 (2)

• ShinX2
回答No.2

こちらにアタックリングのリストが3ページ掲載されていますが、 グレートドラゴンは無いですね。 聞き間違いか、新製品か?

参考URL:
http://www.takaratoys.co.jp/bey/bat/parts/list.html
  • madman
回答No.1

ガイアドラグーンです。 ただ、この商品コロコロコミックの全員応募プレゼントなんで、市場には無いと思います。 参考URLはタカラのベイブレードのHPです。 ここの製品情報には載っていません。

参考URL:
http://www.takaratoys.co.jp/bey/top.html