• 締切済み

livedoorメール

livedoorのメールは、gooメールのように新着メールが来たら(メール画面外にいても)お知らせする機能はついていないのですか?

みんなの回答

• rubyeye
回答No.1

Yahoo!のトップページみたく、ログインさえしていれば、トップページ右手にメール(未読*件)と表示されますが? gooは、かなり見やすい場所に表示されますが、livedoorは、ちょっと探してしまうかもしれません。

NinjaWhite
質問者

お礼

ありがとうございます。音ではお知らせないんですね。。