• 締切済み

livedoorメール

livedoorのメールは、gooメールのように新着メールが来たら(メール画面外にいても)お知らせする機能はついていないのですか?

みんなの回答

  • rubyeye
  • ベストアンサー率47% (395/825)
回答No.1

Yahoo!のトップページみたく、ログインさえしていれば、トップページ右手にメール(未読*件)と表示されますが? gooは、かなり見やすい場所に表示されますが、livedoorは、ちょっと探してしまうかもしれません。

NinjaWhite
質問者

お礼

ありがとうございます。音ではお知らせないんですね。。

関連するQ&A

  • livedoor チェッカーズのようなソフトありますか

    livedoor チェッカーズを愛用していたのですが、 クローズのお知らせ があり近々使えなくなってしまうようです。似たような機能のあるもの を探して使ってみたのですが、gooのやつだとテキスト部分だけしか読 めません。元のブログの状態で読めるようなソフトなどがありましたら 教えてください。

  • Livedoor のギガメールで受信ができません。

    こちらでLivedoorのことで質問していいのかどうか、、、迷ったのですが、急いでいるのでさせてください。 過去、何年も前に****@livedoor.comというメールアドレスを取得していましたが、ずっと使っていませんでした。 先日、ログインしたところ、 画面がすっかり変わってしまって驚いたのですが、 受信ができません。 新着メールを受信、受信ボックス、いずれをクリックしても 「受信メールサーバが未設定のため、受信処理は行えませんでした。」というエラーがでてしまいます。 どうしたら受信できますか? ちなみに、送信はきちんとできています。。。

  • livedoor mail

    livedoor mailにログインしようとすると、 http://mail.livedoor.com/close.html が表示され、メールが見られません。 どうすれば見られますか?

  • ヤフーメール

    スマホの画面上にヤフーメールから新着メールのお知らせが来ますが、メールボックスを見ても新着メールがありません。設定を見ましたが、着信についての設定がどれかわかりません。どこで着信の知らせの設定ができるのでしょうか?

  • ●livedoorのメールについて困っています●

    私は、本当に前にlivedoorのブログを始めたのですが、 メールがたくさん送信されてて困っていました。 でもその時はそのメールアドレスを受信拒否リストとして登録しました。 しかし、もうliveのブログをやめたかったので、livedoorを退会しました。 そして、livedoorからのメールはもう来ないかな・・と思って、受信拒否リストからはずしました。 そしたら、すごい数のメールが届きました。 退会したばっかりだし、少しくらいメール来るのかなと思っていたのですが、今もなお、メールがたくさん受信されてきます。 また受信拒否リストに登録すればいいのかな・・とも思っているのですが、 一番は、退会したのになぜメールが来るのか知りたいです。 退会はしっかりされてました。なのでログインしようとしても、もちろんできません。 このことについて、メールがなぜ来るのかご存じの方、回答よろしくお願いいたします。

  • livedoor mail

    livedoor mail って、携帯からのメールも受信できますよね??

  • Livedoorメール

    Livedoorメールをつくりましたが、使い方がわかりません。使い方のホームページはありますか。

  • livedoor mail

    livedoor mail で、携帯からきた絵文字は表示することができますか?

  • livedoor メール

    livedoor メールに添付ファイル付きのメールが届きました。 これを、他のメールの転送したいです。 どうすれば、添付ファイルも一緒に転送されますか。

  • gooメールチェッカーが作動しません

    gooメールチェッカーをこれまで快適に使用していましたが 数日前から新着メールが届いているのにお知らせしてくれません。 メールページのトップに新着お知らせ遅延障害のことが 乗っているのですがとっくに解消されたという内容です。 待つしかないでしょうか?それとも対策はありますか?

専門家に質問してみよう