• 締切済み

社会人対象の大学院

chukanshiの回答

• chukanshi
回答No.1

一番有名な社会人大学院は筑波大学ですが。。。 京阪神からは遠すぎますね。 ご参考まで。 http://www.tsukuba.ac.jp/dEducation/shakaijin.html

参考URL:
http://www.tsukuba.ac.jp/dEducation/shakaijin.html
noname#92809
質問者

お礼

ありがとうございます。とりあえず、調べてみようと思います。