• ベストアンサー

お験し版CD-ROMについて

hiranosの回答

• hiranos
回答No.1

すみませんあまり詳しくはないので参考までに、過去の経験からお話しすると、macOS9以前であれば、初期設定などのファイルをすべて捨ててインストールし直すとまた使えました。今は色々複雑なセキュリティになっているので使えないかもしれません。 ウィンドウズソフトでは出来ないようです。 ただソフトはどんどん修正されアップデートしなければならなくなるので、いづれは頑張って購入した方が良いと思います。

tel
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。