• ベストアンサー

ウインドウのボタンの表示が変わるってウイルスの影響?

ウインドウの右上のボタンや、ラジオボタン、チェックボックスの表示がおかしくなってしまいました。具体的には、ウインドウの「×(閉じる)」、「_(最小化)」の表示が奇妙な数字に変わってたり、チェックボックスが真っ黒になったりしています。設定などはいじった覚えもありません。 考えられる原因や解決法を教えてほしいです。 どんなことでもいいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

本当にこのトラブル多いですね。 我が社のパソコンも今日1台なりました フォントキャッシュの破損です http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html で直してください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
Rena-S
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!! しかも、こんなに早く。 おかげで、直すことができました。 フォントキャッシュの破損ですか。 よかった、ウイルスじゃなくて。