• 締切済み

茨城県から成田国際空港までのアクセス・・・

いつもお世話になってます。 このたび姉がカナダにホームステイしに行くことになり、9月1日に両親が成田空港まで姉を送っていきます。 そこで問題なのが、行き方です。。。 新婚旅行以来成田に行ったことがない両親なので不安が大きいようです。公共の交通機関を利用していきたいようなのですが、やはり電車意外には無いのでしょうか? できれば土浦あたりからの出発が良いみたいなのですが。。。 バスでの行き方も調べたのですが、土浦~で予約は3日前までにとのことと、やはり料金が割高になってしまうようです。 やはり電車を乗り継ぎするしかないのでしょうか・・・・

みんなの回答

回答No.1

空港行きのバスは当日のその時間でも問題なく乗れるはずです (満席時は予約優先ですが) 電車でも土浦からなら我孫子で成田線乗換で成田から空港へ 行けます。値段もバスの半分程度です。 下記サイトなので最寄駅から成田空港へのアクセスを到着時間 指定などで検索してみたらどうですか。

参考URL:
http://www.ekitan.com/