• 締切済み

XLRのヘットライトが暗いんですが、、、

ホンダXLRのヘットライトが暗く、フロント廻りを改造しH4のハロゲンのライトをつけましたが、暗いです。4ボルトくらいしかきてません。レギュレターを調整したらいいとか効きましたが、どこについていてどうすればいいかわかりません。どしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• gori8063
回答No.2

「配線完璧」の根拠が知りたいですな。 レギュレターが「調整できる」と思っているような電装の知識で完璧といえるかどうかがねぇ。。。 ヘッドライトのコネクタとGNDの電位差が4Vなんてのは明らかな異常ですけれど。他の部位の電圧はどれくらい取れているんですか?

• hiroki0527
回答No.1

配線ミスっているとかの可能性の方が高いと思いますが? まずレギュレーターをさわる前になぜ4V程度しか来ていないか配線を調べる必要があると思うんですが?

ganbaruman01
質問者

お礼

配線は完璧です。 色もあってますし、、