• 締切済み

過去のミリオンヒットVv

過去のミリオンヒットが掲載されてるサイトって ありませんか??? ミリオンヒットの特集を、学校新聞でやりたいんだけど、 ほとんど何もわかりません・・・。 どなたか教えて下さいっ。。。

みんなの回答

  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.3

ここなどいかがですか? 100位で137万枚でそれ以下はないのが難点ですが。

参考URL:
http://www2.ocn.ne.jp/~midishow/rekidai_sicd.html
  • denki
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.2

1990年から2000年までのならここにありますよ。 2001年のは、シングルTOP100が載ってます。

参考URL:
http://www5.justnet.ne.jp/~y.nakamura/cdah/20011221.html#5
  • po-net
  • ベストアンサー率36% (172/477)
回答No.1

年代とかに関係なくですか? それとも一定の年代ごとのミリオンセラーですか? それによってもだいぶ変わりますよ。

関連するQ&A

  • CDのミリオンヒット

    最近では結構BESTアルバムとかでミリオンヒットを飛ばしているアーティストも少なくないですよね。そこで聞きたいんですが、ミリオンヒットになるかならないかはどういうきっかけで決まるものなんですか?シングルでは普通なのにアルバムとかではミリオンを出したり... どういう所で決まるのか教えて頂けませんか?

  • ミリオンヒットについて

    最近はレンタルショップなどの影響でミリオンヒット数は減っていますか?

  • ミリオンヒットについて

    ここ最近、ミリオンヒットするシングルCDが少ないような気がします。日本のCDがこのままで100万枚以上ヒットする事はなくなってしまうよう気がします!。今後の日本の音楽業界はどうなってしまうのでしょうか?

  • 去年のミリオンヒット

    年のミリオンヒットは6曲だったと聞きましたが、どの曲かわかる方教えてください。わたしもCDTVの特番は見ていたのですが覚えていないもので…

  • 2004年 ミリオンヒットした曲 (邦楽&洋楽)

    確か、今年は以外にも、国内のアーティストで ミリオンヒットを飛ばしたのは平井賢だけだったと 思います。 洋楽はちらほらあったような感じです。 誰か、詳しいところを知ってる方はいませんか? サイトなどでもけっこうです。

  • ミリオン

    昨日、学校の授業でミリオン・ビリオンと言う言葉があったのですが 私の中ではミリオンは100万と思ってました、先生がミリオンは1000万 と説明され、疑問に思いました、私の中のミリオンはオリコン等で ミリオン行きましたとかの話しで100万枚と思ってました、オリコン等の ミリオンは嘘になるのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 最近日本の音楽界でヒット曲が出ませんけど(ミリオン

    最近日本の音楽界でヒット曲が出ませんけど(ミリオンセラー)、何故だと思いますか?

  • デビュー曲がミリオンヒット

    宇多田ヒカルの「Automatic」、Kiroroの「長い間」等 デビュー曲がいきなりミリオンヒットになるケースがありますよね。 知名度UPのため地道にキャンペーン活動をしているアーティストがいる一方で、 名前も知られていないアーティストがいきなりこんなに売れるのが不思議です。 音楽業界に詳しい方よろしくお願いします。

  • 今年ミリオンヒットになりそうな曲は?

    最近は平原綾香の「Jupiter」や大塚愛の「さくらんぼ」や河口恭吾の「桜」などがロングヒット中ですよね?それで、今年の終わりごろまでにはミリオン達成しそうな曲を教えてください。この3曲は実際、今どのくらいの売り上げなんでしょうか?

  • 自分の中のヒット曲&隠れたヒット曲って何ですか?

    こんにちは。 「オリコン1位」や「ミリオン突破」などのヒット曲ではないけれど、皆さんが思う自分の中のヒット曲&隠れたヒット曲って何ですか? 私はBoAさんの「Amazing Kiss」です。いくら聴いても飽きません!

専門家に質問してみよう